「夜ごとの悪夢」ブックマッティング2007/09/26 23:59

既製品を使うと早いなぁ・・・。
 マットが出来上ってきたのでプリントをマウントしブックマットを作成しています。今回は黒マットです。
 全てのプリントが終わっていないし、出品する作品が全て決まった訳ではないのですが、とりあえず決定的と思われる作品をマウントし始めました。
 共同展のように点数が少ないときには、窓も自分で切るしコーナーも紙を折って作るしリネンテープをセラミックタンで水張りするんですが(これが結構楽しい)今回は点数も多く時間にも余裕を持たせておかなくちゃなりませんから、マットの窓抜きもやってもらい、ヒンジングはフィルモプラストで、コーナーも接着剤付のものを使いました。外す事も無かろうと云う事で、四隅とも大きなサイズのものでマウントしてあります。
 こうやってみると、印画紙が結構暴れていますね。

コメント

_ cheriekrabill.weebly.com ― 2017/07/31 13:40

We're a gaggle of volunteers and starting a brand new scheme in our community.
Your website offered us with useful information to work on. You've done
a formidable job and our entire group might be grateful to you.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uroboros.asablo.jp/blog/2007/09/27/1824209/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。