個展「夜ごとの悪夢」案内葉書刷上る。2007/09/03 13:34

できたできた~。
 個展の案内葉書が刷り上がりました。
 今回の個展は「好き勝手」な内容でやらせていただきます。いつも好き勝手しているんじゃないのか?と怒られそうですが、それでもやはり見て頂くためにそれなりに気は遣ってあります。今回は気を遣ってないなんて訳じゃないんですが、より自分の好みだけでさせて頂こうと考えています。
 1,000枚刷って400枚は会場であるグレイスへ托し、あとは郵便と知り合いの店舗に置いて頂くという事を目論んでいます。それから自分の分。第一回目から案内葉書は自分の分が殆ど残っておらず、ちょっと悲しい思いをしたりもしたものですから、今回はたっぷりと残しておくつもりです。
 近いうちにみなさんのお手元にお届けするつもりですが、しばらくしても「届かねぇぞゴルァ!」という方は、「送れカス!」と、おなまえとおところを書き添えてメール頂けはすぐにお送り致します。

 会場のグレイスは大阪の桃谷商店街の中にあります。JR環状線桃谷駅からは、ずっとアーケードになっていますので、雨が降っても傘の必要がありません。生野区のそれこそ「濃い」雰囲気の中に突如として現れる異空間がギャラリー「グレイス」です。