SEWING TABLE COFFEE2009/02/23 14:10

冬場は厚着が必要

 ずっと前から行ってみたいと思いながら行けなかった、星ヶ丘洋裁学校の敷地内にある"SEWING TABLE COFFEE"へ行ってきました。

 もう雰囲気たっぷりって感じで、暖房が入ってなくて(って事は当然冷房もないだろう)しかも窓も扉も開放されているので、外のカフェテラスと変わりありません。冬場で風のない日なら外のテーブルの方が陽が当たって暖かいだろうと思います。

 そういう意味で一般的なホスピタリティには欠けますがそれでもコンフォタブルなひとときを過ごせます。

 撮影はまぁ一本てとこ、四季折々に訪ねて撮影してみたいと思える場所でした。
 「洋裁学校」の中ですからオッサンが一人ではいるには勇気が要ります。