終了・How are you, PHOTOGRAPHY?2008/12/22 15:54

 今年最後の写真展「How are you, PHOTOGRAPHY?」も全期間を終了しました。
 同時代ギャラリでの私の展示はすでに14日に終えて搬出済みでしたが、今年は同時代ギャラリでは前半後半に分かれての展示がなされました。
 今年もハイレベルな他の作品に囲まれ青息吐息の惨状でしたが、まぁそれでもさしたるブーイングもなく終われたのでほっとしました。

 会期中週末の土日にはネットの友人も多く足を運んでくれて、作者としてはこれほど嬉しいことはありません。
 日曜日は地下のアンデパンダンも普通に開いていて(大概は貸切でいっぱい)ちょっと集まってお茶にしました。

 私の友人知人愛人新地のママなどは着物を着られる人も多く、写真展のたびに「あの方はどなたか?」よく尋ねられるのですが「あの人等はワシんとこの姐さんやがな。失礼があったらあかんで」とドスの利いた声で答えることにしています(大嘘!)

 まぁそんなウソ話はさておき、老若男女、洋装和装、多くの皆様方に、遠方からも着て頂いて本当にありがとうございました。多くの方に来て頂き私の作品のみならず、他の出展者の作品をもご覧頂き大変嬉しく思っております。
 こころから御礼申し上げます。

 さてさて、また次回作品の構想をしなくちゃなりません。さて、どんなのにしましょうかねえ…。

コメント

_ 琥珀亭 ― 2008/12/22 19:28

御盛会おめでとうございました。

今回も貧乏暇無しのために行けず終いでした。
来年は全国ツアーをやってください。

_ うろぼろす堂寫眞舘亭主 ― 2008/12/22 21:17

>琥珀亭さん
 ありがとうございます。今年も盛会でほっとしています。
 全国ツアーですか?いやぁもうなんかそれって「市中引き回し」みたいなもんですよ、恥の自慢をするようなものです。わははははは。
 来年は東京で何か動きがあるかも知れませんので、もしそれがあればその企みに加担するつもりです。

_ 2.7次元 ― 2008/12/23 00:35

今年の締めくくりに出陣したかったのですが、かないませんでした。ごめんなさい。また来年もよろしゅうに、お願いします。ご亭主の書き込みを見ていると、さまざまな広がりがあっていいものですね。

_ うろぼろす堂寫眞舘亭主 ― 2008/12/23 21:49

>2.7次元さん
 また来年も少なくとも月間とHowは出しますから、気が向いた時にふらりとお越し下さい。
 まだどうなるか分からないものの、ライムライトでずっと昔に中国で撮った写真を展示したいと構想していたり、いろいろ考えていますし。ほんとお気軽に考えておいて下さい。

_ 恵美 ― 2008/12/23 22:58

映画のワンシーンのような写真に吸い込まれました、
素敵な方ですね~あこがれちゃいます。
こちらの忘年会ではお会いできず残念でした!
M君も来れなかったし。。。
体調管理もがんばってください、私も色んな問題でぐちゃぐちゃですが、次の写真展にはぜひ伺いたいです。

_ うろぼろす堂寫眞舘亭主 ― 2008/12/24 09:28

>恵美ちゃん
 忘年会は残念でした。年末になって時間外の仕事が多くて。先方の都合に合わせなければ仕方がないですしね。Mくんも仕事で遅れると言ってましたが、来られなかったんですねぇ。
 恵美ちゃん問題勃発?なんか大変なんだ。うち同様ワン公の事も心配でしょうしね。でもまぁ呑気陽気根気で乗り切りましょう。
 来年はもうちょっと怠慢しないで丁寧に写真展の案内をさせて貰いますわ。

_ manicure ― 2017/05/04 17:51

I have learn several excellent stuff here. Definitely price bookmarking for revisiting.
I surprise how so much effort you put to make the sort of great informative web site.

_ choc ― 2018/04/30 20:51

Excellent article. I definitely love this site.
Thanks!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uroboros.asablo.jp/blog/2008/12/22/4020810/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。