終了・How are you, PHOTOGRAPHY?2008/12/22 15:54

 今年最後の写真展「How are you, PHOTOGRAPHY?」も全期間を終了しました。
 同時代ギャラリでの私の展示はすでに14日に終えて搬出済みでしたが、今年は同時代ギャラリでは前半後半に分かれての展示がなされました。
 今年もハイレベルな他の作品に囲まれ青息吐息の惨状でしたが、まぁそれでもさしたるブーイングもなく終われたのでほっとしました。

 会期中週末の土日にはネットの友人も多く足を運んでくれて、作者としてはこれほど嬉しいことはありません。
 日曜日は地下のアンデパンダンも普通に開いていて(大概は貸切でいっぱい)ちょっと集まってお茶にしました。

 私の友人知人愛人新地のママなどは着物を着られる人も多く、写真展のたびに「あの方はどなたか?」よく尋ねられるのですが「あの人等はワシんとこの姐さんやがな。失礼があったらあかんで」とドスの利いた声で答えることにしています(大嘘!)

 まぁそんなウソ話はさておき、老若男女、洋装和装、多くの皆様方に、遠方からも着て頂いて本当にありがとうございました。多くの方に来て頂き私の作品のみならず、他の出展者の作品をもご覧頂き大変嬉しく思っております。
 こころから御礼申し上げます。

 さてさて、また次回作品の構想をしなくちゃなりません。さて、どんなのにしましょうかねえ…。