援軍到着2008/10/22 11:38

《キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!》
 主力が倒れてピンチに陥っていた6×6軍ローライフレックス小隊でありますが、やっと援軍がやってきました。
 大枚はたいたしMint-コンディションだったし、割ときれいな品物を売る店だったので期待していましたが、全然大したことはなく、よくある米国のカメラ屋評価のMint-でした。がっくり。でもまぁ、気は楽なのでがんがん使えると思います。がんがん使った結果倒れちゃったんですけどね。
 同じ3.5F・Xnotarにしても仕方がないので、こっちはPlanarにしてみました、どーせ私の濁った眼では違いなど分からないでしょう。ネガ整理には思いっきり慎重にならなくてはなりませんね。
 もしくは居直って、同時に使ってどっちがどっちかわからないし、どうでもよいなどと粋がったふりをして居直るというのもまた一興かも知れません。

「この写真はどっちで撮ったのですか?」
「どっちでも一緒だからわかんないですよ!」

 などと言いはなってみたいものです。うわはははは。でも、長く使ううちになんとなく違いが判ってきたらどうしよう?