大阪写真月間2007・配置を考える2007/05/26 23:59

ま、こんなもんかなぁ?
 出来上ったプリントを配置する作業に入りました。いつもならパソコン上かプリンタで出した写真をならべてやってみるのですが、今回は実物をならべての作業をしてみました。ほんとうならマットを作りフレームに収めてするべきですが、ちょっと気が急くので・・・。
 ま、こんなもんかなぁという感じにしてみました。写真の「方向」というものを意識するのはもちろんでしょうが、私はそれよりもぱっと見の「強弱」の方を優先してしまいます。ここらあたりは、まず感覚でやってみて、そこに理屈からのアプローチを加えるという訳です。
 とりあえずは、これで行こうと云う事で。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uroboros.asablo.jp/blog/2007/05/26/1539914/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。