大阪写真月間2007・搬入2007/05/31 23:36

こんな感じです。
 搬入してきました。今回はこんな場所でこんな感じです。毎回同じような感じですが実際毎回同じです。今回もまたオフィス出入り口付近で、かなり危険です。一度や二度は落ちるでしょうね、仕方がありません。
 今回の印画紙のフラットさには驚きます。加えてマットもフラットで、オーバーマットの浮きが全くありません(搬入直後現在)。内容はともかくマットはきれいですよ、うわははははは。
 今回のフジフィルムフォトサロンですが、かなりハイレベルです。その理由の一つにはギャラリースタッフや世話人の皆さんの奮闘はもちろんのこと、出展者でもある兒嶌さんの献身的奮闘があるでしょう。彼の手にかかれば非常に美しく、しかも早く作品が掛かります。品位の高い展示は作品の質をも高めるものです。もたもたする学生さん方の作品を次から次へと掛けて行かれました。かくいう私も掛けて頂きました。あっという間でした。
 非常に見応えのある会場になっております。ぜひともお運び下さいますようお願いいたします。