大阪写真月間2007・プリント終了2007/05/23 23:59

ロケッタ沢山飲んだ。
 やっっっっっっっっとこさ、ほうほうのていで写真月間2007出品作品のプリントが出来上りました。ああもうやっとほんとに終わりました。
 今年は思いっきりスランプで、やはり気力が弱っているのでしょうか?タブローとしての写真の割合を多くしてしまったのです。結果、ランダム感というかオムニバス感というか、まぁつまりバラバラ感がいつもより5割り増しくらいになっています。
 面白い事に、選んだ写真の半分くらいがニューマミヤシックスで撮影したものでした。したがっていつものウエストレベルではなくアイレベルでの視線を強く感じるものになっているのではないかと思います。
 さてさて、とにもかくにもプリント終了です。ほっとしました。暗室のゴミ箱はロケッタのボトルの山となっています。