夕惑い2005/08/26 07:58

夕惑い
 なかなか・・・と云うより、さっぱり準備が進んでいないのですが、10月の個展に出す写真の中の1枚です。今回のウェブサイトのトップにも貼り付けました。この写真がカンバンって訳ではないのですが、今回はこんな感じの写真で構成する予定です。
 後悔日誌でもぶつくさ言ってるんですが、さっぱりやる気が出てきません。そういう波なんでしょう。じたばたせずにやる気が出るのを待ちたいと思います。あかん時は何してもあかんのですからね。
 それにしても、夕暮れ写真を撮る機材が少し変わり、感材が大幅に変わりました。前に身につけていた夕暮れ写真プリントのコツもすっかり変わってしまいましたし、すっかり忘れてしまった部分もあり、プリントには困難が予想されます。あ~う。

コメント

_ 琥珀亭 ― 2005/08/26 20:37

この黄昏れた雰囲気好きだな〜
『どこでもなく・どこにもなく』もそうですが、良いな〜

琥珀亭

_ うろぼろす堂 ― 2005/08/27 22:19

 人間が黄昏れていますからねぇ、共鳴するところがあるのかも知れません。この夏は久しぶりに木曽福島の黄昏を写しましたが、やはりあそこは良いところでした。
 間に合えばそのときの写真も出したいと思っています。

_ 琥珀亭 ― 2005/08/28 07:46

私も黄昏れてますからな〜

最近、ハッセル・マニアの巣を見つけました。なかなか面白い。
http://www.linkclub.or.jp/~aciel/victor/index.html

_ anonymous ― 2005/08/29 10:58

 リンク先見ました。濃いですねぇ。

_ manicure ― 2017/05/04 15:44

Its like you read my mind! You appear to know a lot about this,
like you wrote the book in it or something. I think that you
can do with a few pics to drive the message home a
little bit, but instead of that, this is excellent blog.
A great read. I will definitely be back.

_ foot pain icd 10 ― 2017/07/04 03:33

Thanks for finally talking about >夕惑い: うろぼろす堂後悔帖
<Loved it!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uroboros.asablo.jp/blog/2005/08/26/55276/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。