夕惑い2005/08/26 07:58

夕惑い
 なかなか・・・と云うより、さっぱり準備が進んでいないのですが、10月の個展に出す写真の中の1枚です。今回のウェブサイトのトップにも貼り付けました。この写真がカンバンって訳ではないのですが、今回はこんな感じの写真で構成する予定です。
 後悔日誌でもぶつくさ言ってるんですが、さっぱりやる気が出てきません。そういう波なんでしょう。じたばたせずにやる気が出るのを待ちたいと思います。あかん時は何してもあかんのですからね。
 それにしても、夕暮れ写真を撮る機材が少し変わり、感材が大幅に変わりました。前に身につけていた夕暮れ写真プリントのコツもすっかり変わってしまいましたし、すっかり忘れてしまった部分もあり、プリントには困難が予想されます。あ~う。