ピンニング器2007/03/05 23:59

探していました。
 写真展のタイトルなんかを壁に虫ピンで留めようとすると、十中八九失敗します。曲がったり折れたりひどいときはプレートを破ってしまったり。そんなときにこれがあると助かります。というか、虫ピンなんてこれがないと少し固い壁面なんかだと刺せません。
 京都の写真展ではこれを持っている方がいらっしゃって、あつかましくお借りしてきれいにタイトルをつけられました。街中のショップではまず見つかりませんが、ネットだと売っているところが幾つかあります、そのうちの一つで購入しました。
 年に何回要るかわからないものですが、たとえ年に一回でもその一回を美しく仕上げるためには必要になってくるでしょう。あとはレーザー水準器かな?

コメント

_ manicure ― 2017/05/04 19:57

Right now it looks like Expression Engine is the top blogging
platform out there right now. (from what I've read) Is
that what you are using on your blog?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uroboros.asablo.jp/blog/2007/03/05/1244665/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。