コーワ6・グリップ2006/04/11 10:15

グリップ
 やっとこさ納得の行く程度のグリップを見つけたので買ってしまいました。無論その高価さには納得が行きませんでしたが、こういうときに買ってしまわないとあとあと後悔するのは目に見えています。
 コーワ6・のグリップには他にもL字型のグリップやピストルグリップがあるのですが、ボディにはこのグリップを取付けるためのブラケットが設置されているので、これを使わなければとても気持ちが悪くてたまりません。
 やっっとこさこれですっきりした気分です。
 あとはフォーカシングハンドルと標準レンズ用のオリジナルフードで「あがり」にしようと思っています。

コメント

_ covaemon ― 2006/04/17 20:04

お風邪いかがでしょうか?
カメラ買ったら直るんでしょうね。

_ うろぼろす堂 ― 2006/04/17 22:54

 今日の午後あたりからやっと快方へ向かっています。いやぁほんまにしんどかったですわ。もう体がたがたであきまへん。
 明日にはもうちょっとましになっているかと思います。ほんまにカメラ買ったら治るんですが・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uroboros.asablo.jp/blog/2006/04/11/323346/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。