本日現像16本2010/04/19 18:19


 …とまぁ、ここからリンクさせてもらっているpbさんの真似をして書いてみました。一度書いてみたかったんですよねぇ、いつも数本でへばっているので。ちなみに一日に16本は個人新記録です。今までの最高は14本…とまぁ、実に情けないペースでしか現像出来ません。

 しかも今日は、仕事を休んで現像しました。それも、去年の分…あざやかによみがえる去年の秋の日冬の日…。きっと潜像は退化していると踏んで一割増しに現像しましたが、最も古い分はそれくらいでした。冬の分は殆ど問題がありませんでしたね。強いぞTMY!

 これでやっと「去年の分」の「120」は全部現像しました。残るは「去年の分」「35mm」です。こっちは一度に三本現像できるので、まぁ仕事を休まなくても大丈夫でしょう。

 やれやれ、腰は痛いし腕や首は凝るし、これからハンバークこねなくちゃならないし、もうフラフラです。明日はインチキなしに仕事を休まなくちゃならないかも…。

コメント

_ BHW ― 2017/04/16 21:50

What's up, its pleasant post on the topic of media print, we
all be familiar with media is a impressive source of information.

_ manicure ― 2017/05/03 13:19

whoah this blog is excellent i like reading your articles.
Keep up the good work! You realize, lots of individuals are searching around
for this info, you could help them greatly.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uroboros.asablo.jp/blog/2010/04/19/5029662/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。