大阪写真月間2007・搬出2007/06/08 09:13

スーツケースに詰めてはいサヨナラ。
 大阪写真月間2007も無事に終わりました。実は作品の一枚は無事じゃなかったんですがまぁ仕方がないでしょう。時々こう云う事はあるものです。まぁ「展示」なのですからね。

 思うのですが、共同展にしろ個展にしろ、出展の回数が増えるとそれがもう珍しくなくなるのか、友人知人でも見に来てくれる人は減りますね。まぁ写真に興味がなければそんなものなのかも知れないのですが。自分がなんらかの"Exhibition"なり"Presentation"なりに関っていない人には興味が持てないというのも仕方がないでしょう。それに歳をとると知的好奇心は薄れてしまうし、あっても余程興味のある事にしか食指が動かなくなってしまうものです。ケッ、つまらんなぁ。

 さてそんな訳で、次は「夜ごとの悪夢」をやりたいと思っているのですが、なんとか実現したいなぁと考えています。
 年末に京都、"How Are You Photography?"にも出せる事になりましたし、「今年は全然あかん」などと愚痴っているときに限って機会は増えてしまうというおもしろい事になってきています。

 今回の写真展では、引伸レンズを贈って下さったsakura-blend さん。それから去年、質が良くてお値段も安い有吉画材 を紹介して下さった虚空堂 主人にお礼を申し上げます。

コメント

_ baku ― 2007/06/10 19:41

ケッ、つまらんなあ・・・って聞いたあとで書くのもナンですが。
相方が4日に行きました。わたしはことしはネット上にて鑑賞です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uroboros.asablo.jp/blog/2007/06/08/1564013/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。