インダスター23・110mmF4.52006/09/06 14:40

逆光之図
 先のエントリーでペンタックス6×7に取付けたインダスターですが、やっとこさ現像してみました。ちょうど2.7次元さんからコメントで「コーティングはどうですか?」と尋ねられていて、「問題は感じられない」と豪語しておりましたが、多少の問題は感じられますね、まぁ現代のレンズじゃないんですからそこまで要求しては酷ですが。この写真の樹木の部分などちょっと来ています。
 それでも(負け惜しみみたいですが)こういう描写が好きで、やはり付け替えて良かったなぁと思っています。不便ですしおまけに6×7なんですが、なんかこう離れられないレンズです。いや、買ってすぐにモスクワが潰れたからと言うケチな根性じゃないんですよ。

コメント

_ manicure ― 2017/05/04 16:53

whoah this blog is fantastic i really like reading your articles.
Stay up the good work! You know, many people are hunting around for this information, you can aid them greatly.

_ How does Achilles tendonitis occur? ― 2017/07/15 13:44

Thanks in support of sharing such a fastidious idea,
article is good, thats why i have read it completely

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uroboros.asablo.jp/blog/2006/09/06/512794/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。