ローライ35RF・トリガーワインダー2006/09/28 15:02

トリガーワインダー。
 少し前の話しですが、やってしまいました、衝動的に。
 何をかいわんやですが。これってカメラが安定して結構便利なものですからね。本気で撮るときには重宝します。で、じゃぁ、このカメラでは本気で撮るのか?と問われれば無論、「何時でも本気だ」と答えます。いや、その一体何を言ってるんでしょうね?言訳している訳じゃないですが、なんか言葉がれろれろとなります。つまりはまぁとにかく欲しくなっちゃったからと言うことなんで・・・。
 ただでさえユーザーが少ないと思われるローライ35RFですが、トリガーワインダーなんか付けてる人ってもひとつ少ないでしょうね。本家のベッサTに付けてる人も・・・どころか、ベッサT使っている人すら見たこと無いです。
 でも、本当の話、このカメラは思いの外使いやすいです。で、実際に出番が多いです。