憑き物が取れる2010/09/21 11:27

 昨年の一月から長い不在だったと思います。やっと憑き物が取れて写真行為をする気になってきました。

 取れてみれば、なんであんな事でと思うのですが、まぁそういうものなのでしょう。

 とりあえず、古カメラを"新調"しました。それが何かは意地悪なので言いません。どこにでも転がっているありきたりのカメラです。ヤフオクで二束三文で手に入ります。
 もっとも買った途端に壊れて修理行きですが、その間使えないのも嫌なので代わりにもう一台落としました。それくらいのカメラです。

 現実にはコビの介護がのしかかってきていますから、まだまだゆっくり撮影に行く時間はありませんが、まぁ行ける範囲をちょろちょろと行くつもりです。

 改めて手元にあるたくさんのカメラ。使わないのですから、誰かに譲って使ってもらうなりするのが、カメラとして活かすことなのでしょうが、でも、それは嫌なのでやりません。タンスの肥やしにします。というか、これらの肥やしがあるから、今の自分があるわけで、身の回りをシンプルにすることは一見格好いいし、それが正解のように世の中では喧伝される。だから、嫌なんですね。世の中の多くの人がこうだということを受け入れるのは嫌。
 だから自分のカメラ、全部、保管庫の肥やしにします。後宮は大人数なほど良いのです。

 今週は二日出勤であとは休みです。その間に好きなだけ好きなことができるなぁと思い、楽しみです。

コメント

_ BHW ― 2017/04/13 00:39

Hello, the whole thing is going well here and ofcourse
every one is sharing information, that's truly fine,
keep up writing.

_ BHW ― 2017/04/15 17:34

I love it when folks get together and share ideas. Great blog, stick with
it!

_ manicure ― 2017/05/03 19:32

Good day! This is my first visit to your blog!
We are a collection of volunteers and starting a new initiative in a community
in the same niche. Your blog provided us beneficial information to work on. You have
done a marvellous job!

_ choc ― 2018/05/02 00:40

Its not my first time to pay a quick visit this web
page, i am visiting this web site dailly and get fastidious information from here everyday.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uroboros.asablo.jp/blog/2010/09/21/5359167/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。