MOZZのみなさん来たる!2010/01/20 08:33

 先日17日、拙暗室に写真家集団MOZZのみなさん、竹歳豊さん、小松里絵さん、福永洋介さんが来てくださいました。

 去年、購入した作品を届けがてらのご来訪。とりあえずコケオドシの機材は表に出ているものの、細部にていい加減な手抜きをしていることがバレはしないかとひやひやでした、なんせ、お三方とも去年は少なからぬ写真展をこなしているわけで、死に体のこちとらとは、もう生気が違います。

 短い時間でしたが、いただいたケーキを切り分けてお茶にし、楽しく過ごさせいていだきました。お茶のあとには、近所を撮影がてら散歩に出ました。ここ、重要です。ちゃぁんと撮影の事を考えていらっしゃる。私はボケーっとしているものですから、そんなことは考えてもおりませんでした。おかげで、自分の住まいの周囲の環境がずいぶんと変わってしまっていることにも改めて気付かされました。

 やはり、全身が写真で満たされているような方々と過ごすと、いい刺激になります、俄然、写真を作ろうと言う気持ちが甦ってきました。

 お三方、どうもありがとうございました。次回はお花見をいたしましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uroboros.asablo.jp/blog/2010/01/20/4824615/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。