木曽福島-ピオニール2008/11/18 23:33


 この前の連休の木曽福島の撮影にはピオニールでも撮影しました。
 天気がよかったので、まぁまぁの枚数撮れましたが、やはり二つ三つのカメラを並行して使うというのは至難の業ですね。慣れが必用です。

 それでもなかなかスリリングで愉快な撮影が出来るなと言う実感は得られました。もっと使い込んでみたいものです。

 少し欲をかいて、この撮影のネガから年末のHowに出品するなら…とシミュレートのために一気に作品を選んで、構成までやってしまいました。まだこれを出すかどうかは決めていませんが(開催まで1ヶ月を切っているというのに!)暫定的にってことで。

 それでもまだペーパーをどうするか?面状は?トーンをどう仕上げるのか?色調は?など、方向を決められていませんが、大まかにはこうしようかなぁ…というものはあります。ひとつ決めたのは大胆にざくざくと画面をを切ってトリミングするってことです。縦横比を考慮せず好きなようにするつもりです。

 デビュー作の薄暗く湿気を帯びて閉塞感のある写真群とは大分雰囲気が違ってきていますが、また別の、少し奇妙な印象を持って頂けたらなぁと考えています。

コメント

_ BHW ― 2017/04/13 09:26

This design is incredible! You certainly know how to keep a reader
entertained. Between your wit and your videos, I was almost moved to start my own blog (well, almost...HaHa!) Wonderful job.
I really enjoyed what you had to say, and more than that,
how you presented it. Too cool!

_ BHW ― 2017/04/13 22:25

This is very attention-grabbing, You are a very professional blogger.

I have joined your rss feed and sit up for in quest of extra of your excellent post.
Additionally, I have shared your website in my social networks

_ karylupkin.jimdo.com ― 2017/05/07 23:36

My brother suggested I would possibly like this web site.

He was once totally right. This submit truly made my day.

You cann't consider just how so much time I had spent for this info!
Thank you!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uroboros.asablo.jp/blog/2008/11/18/3959506/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。