二日目・第2回☆6-MOTION展"R"2008/10/13 22:16

この写真は二日目の模様です。
 今日は二日目。

 昨日、大阪にお泊りになった谷部さんに加え、今日は埼玉から大沼さんが会場に来て下さいました。また他の作家の皆さんも昨日、今日と、両日お越しくださって、盛り上がりました。またご観覧者も一般のお客様に加え、やはりフォトピアの多くの生徒さんにも見て頂きました、ありがとうございました。

 それにしても、皆さん、写真好きはもちろんですが、カメラ好きも相当なもので、フツーじゃないカメラが並びます。
 昨日からテレ・ローライフレックス、ゼンザブロニカD、魚眼付きキエフ88…他にも現行のローライフレックスFXや新しいライカMP、ヤシカマット124GにマミヤC330f…
 まぁフツーじゃないです。私はフツーにコンタックスG1でした。

 会場ではカメラ論・写真論が飛び交い、なかなかハイブロウな雰囲気でした。いいですね、こういう雰囲気も。