大阪写真月間2010会場決定2010/03/29 11:16

 先週金曜日に写真月間のギャラリ割り当ての抽選会があって、私はオリンパスギャラリー大阪に決まりました。人を呪わば穴二つ、去年、少々厳しい口調で批判したギャラリに当たったのですが、今年は土曜日も開廊していただける事になり、キヤノンギャラリー梅田と同じ条件になりました。

 開廊時間は10:00~18:00ですので、ご覧いただけるのは事実上5月29日土曜日のみになるかと思います。どうぞお運び下さい。

 壁面は幸いなと言うかその反対というか、会場入口正面の広い壁面になりました。プレッシャがかかりますね。困った…。

 今回は企業ギャラリばかりになりました。また会場から会場へは比較的周遊しやすいかと思います。キタからこられる方はビジュアル→キヤノン→ニコン→地下鉄西梅田駅(四つ橋線)地下鉄本町駅→オリンパス→富士というルートが便利です。ミナミからは丁度反対のルートが良いかと思います。

 皆様のお越しをお待ちしております。


より大きな地図で 大阪写真月間2010会場地図 を表示