そろそろフィルム現像しないと…2009/10/07 15:22

How
現像せよ


 …また使っていますが…。
 いやほんと、現像どころか撮影せんと裁きにあいそうです。
 さっぱり撮ってないとはいいながらも、それでも未現像が溜ります、季節も良くなってきたのだし、そろそろ現像せんとあきません。何週間かかるかわかりませんが、重い腰をあげましょう。

 涼しくなって、少し撮りたいと思う気持ちも高まってきました。それでもなんとなく、重たい中判はGA以外持ち出す気にならず、小型のライカでもしばらくぶりに使ってみるかぁと思っています。できればライカで都会っぽい格好の良いリリカルな写真をとってみたいのですが、自分には到底無理だと判っています。それでもなぁ、スタバの壁に掛かっているようなカッコイイ写真をとってみたいです。

 あ、その前に長尺フィルムを切り分けなくちゃ…。