LEITZ FOCOMAT V352009/04/15 21:21

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

 年長の古い友人がフォコマートV35を譲ってくれました。「もう目が辛くなって使えないので…」と仰って頂いたものです。
 私は彼がこれを新品で購入した時からの知り合いでしたから、あれからもう随分と時間が経ったのだなぁと思います。
 彼は生っ粋のライカマンで
「エルマーはライカマンの米の飯」
というのが彼の信条なくらいライカな人です。

 まだやっと梱包を解いた状態ですが、これから架台に据えて使う準備をして行こうかと思っています。
 V35に関しては驚く程情報が少ないですね。もっともフォコマートはIシリーズ以外は情報が少ないです。少し使えるようになったら情報を発信して行きたいと考えています。