第1回☆6-MOTION展・二日目2008/03/17 10:03

しずかな二日目。
 「第1回☆6-MOTION展」、初日は立錐の余地がないほどの盛況でしたが、二日目は静かな落ち着いた、いつもの写真展の雰囲気に戻りました。ゆっくり見ていただけると思います。

 いろとりどりの作品が出されていますが、形態は違えどもどの作品もがっぷり四つに組んで、一種独特の緊張感も漂います。これが共同展の面白さの一つでしょう。

 作家の皆さん、またそのネットワークからのお客様が多く来られた初日の、華やかな、あの熱に浮かされたような雰囲気も、ちょっとクセになりそうで、こんな小規模な会場での共同展は、こりゃぁなかなか楽しいぞと思わせるものです。

 今後も年数回行われるであろうこの「☆6-MOTION展」ですが、多くの作家の皆さんに知って頂き、参加していただければと思います。一つの定期イベントになれば、大阪の写真界にひとつの位置を確保することになるでしょう。

 また、写真展は初めてという方にも、レベルは高く敷居は低くのこの共同展は、格好の初舞台になります。ぜひ、ご参加頂ければと思います。興味ある方は、左のリンクから「グレイスのギャラリー担当日誌」へ飛んで頂き、ご連絡をお願いします。「第2回☆6-MOTION展」は6月に開催されます。参加作家募集中とのこと。右も左もわからなくても、グレイスのマネージャーで写真家の兒嶌さんが、懇切丁寧にケアしてくれます。

コメント

_ manicure ― 2017/05/04 18:13

It's actually very complicated in this full of activity life to
listen news on TV, so I just use world wide web
for that purpose, and get the newest news.

_ choc ― 2018/05/02 13:44

This is my first time pay a visit at here and i am in fact pleassant to read all at one place.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uroboros.asablo.jp/blog/2008/03/17/2763780/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。