SIGMA DP-12008/03/03 10:35

来ました!
 他人のはしゃいでいるエントリなんぞ面白くもないでしょうけれど、おつきあい下さい。悪い報せばかりのなかで、ほんの少しうれしい報せなんです。
 少し前に到着しました。発売日遵守ですね。

 ぱっと見て手にとって「結構大きいな」ってのが第一印象です。GRDとどうしても比べてしまいますが、だいぶんこちらの方が大きい印象があります。
 フード病の私は先ずはとにかくフード。フードを装着するとこう云う感じです。しかしフードは同時に買ったのにメディアを注文していませんでした。やれやれ・・・。別のカメラのから抜きましょう。
 外付けファインダも、GRDでみて格好がよかったので付けてみました。フォクトレンダーの通常サイズのものはなんだか格好が悪く、ミニファインダの方がまだましです。
 全体的にスマートな印象のあるGRD(ものすごく意識しています、私)に比べて少々及ばない感もありますが、まぁ、ダサイ自分の雰囲気には結構合うんじゃないかと思っています。

 仕事中ですし、撮影はまた後からと云うことになりますが、まずは到着の喜びを書いてみました。
 カメラの発売が楽しみで、予約までして手に入れたのは20年振りくらいでしょうかね。

コメント

_ covaemon ― 2008/03/03 12:58

まあ、はしゃぐ気持ちはよくわかります。私もはしゃいでましたから。
新しいおもちゃを手に入れたらこうなってしまうのですよね。ここが仕事とは違うところ。
とりあえず、写真展は見に行くつもりしてますので、よろしく。

_ うろぼろす堂 ― 2008/03/03 21:52

 カメラで、それも手の出る値段のデジカメでわくわくするなんて経験はめったにあるものじゃありませんしね。楽しい一日でした。

_ manicure ― 2017/05/04 15:34

It's amazing to visit this web page and reading the
views of all friends on the topic of this article, while I am also keen of getting knowledge.

_ shoe lifts ― 2018/01/06 16:04

Do you have a spam issue on this website; I also am a blogger, and I was wondering
your situation; many of us have developed some nice methods and we are
looking to exchange techniques with other folks, why not shoot me an email if interested.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uroboros.asablo.jp/blog/2008/03/03/2686783/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。