How are you,PHOTOGRAPHY?展プリント終了2006/11/21 17:52

乾燥中の名作たち。
 昨夜は珍しく気合いを入れてプリントしました。精進潔斎し瀧に打たれて身を清めなどという親爺ギャグはやめて、まぁフツーに気合いを入れました。乾燥中のプリントに入っている気合いが見えるでしょうか?というのも親爺臭いですね。
 全紙にワイパーをかける程のアクリル板もないので、そこそこAgガードを切ったらそのまま「せいろうI型」に寝かせて乾燥なんですが、一晩明けても半分以上が生乾きです。
 さて、生乾きのプリントを見つめていると「げっ、これってピント外してるっちゅーか、手ぶれしてる方のコマでわ??」。間違ったコマをプリントしてしまったようです。一枚だけ再プリント?そのためにまた都合25Lの処理液作るのか?さて、えらいことになってきてしまいました。続きはまた明後日に。今日はもうふて寝します。