大阪写真月間2006・出来た2006/05/22 16:57

できた!
 とりあえず出来ました。
 カーテンを開けて明るい室内で見ると悲惨なくらいに地味でさえなかったものですから、どっきりしました。カーテンを閉め室内光で見るとそこそこに見えるのでとりあえずはほっとしました。
 何時もの如く印画紙は波打ちマットは密着しませんが、まぁ実力はこんなものです。いつものごとく「まぁ、ええかぁ・・・」で行きます。
 フレームもテストしておっけーでした。あとはディスプレイの際に必要な道具を揃えてスーツケースに詰めれば搬入の準備が完了です。搬入はあさって、こんな風に早くから(これでも『早くから』です。いつもは前日の夜になっても何らかの作業していますから)(去年の京都なんて搬入の直前にマウントしていました)作業を終えてしまうとなんだがドキドキしますね。かえって心臓に悪いです。やっぱり直前まで焦燥りながらやる方が性に合っていると思いました。

コメント

_ スパンク ― 2006/05/22 19:02

 作品、出来上がったんですね。おめでとうございます。会場で拝見できるのを楽しみにしてます。

_ covaemon ― 2006/05/22 20:55

おお、出来ましたね。
当日を楽しみにしております。(うなぎも)
上に書いてる人、まだ生きてたん?

_ うろぼろす堂 ― 2006/05/22 21:15

 皆様の暖かい声援や罵倒のおかげで今回は意外にに早く出来上がりました。
 フレームに入れてのテストも終わり、まぁなんとか使えそうですわ。

_ manicure ― 2017/05/04 14:12

Generally I don't learn post on blogs, however I would like to
say that this write-up very compelled me to try and do it!
Your writing taste has been amazed me. Thank you, very great post.

_ vit d and foot pain ― 2017/07/04 16:29

I am so happy to read this. This is the type of manual that
needs to be given and not the random misinformation that is at the
other blogs. Appreciate your sharing this best doc.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uroboros.asablo.jp/blog/2006/05/22/375320/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。