ブログはじめました。2005/08/19 19:12

おなじみ、犬人間です。
 大概の人が「ブログはじめました」で書き出すので、ご多分に漏れず自分もそう書いて始めました。
 ブログはすでにある「後悔日誌」や「伝言板」と重なる部分があるかと思います。自分が思うには、ここに様々些細なことを書きつづりそれがある程度まとまったら、カメラの事なら「写真機博物館」へまとめる・・・と言うようにしてみたいと考えています。
 まぁ、考えているだけで、行き当たりばったりの飽きっぽい性格ですので、この先どうなるかわかりませんが、コメントも書けるしトラックバックもできるので、少しは対話と云うものが出来るかも知れないと考えています。
 とにもかくにも、始めてみました。

コメント

_ Tomolin ― 2005/08/20 00:30

祝!!
私もブログを始めたいとは思いますが、ほんとに書きたい内容を書くにははばかられ、包み隠すとイマイチおもしろくないだろうしと思い、いろいろと真実は闇の中というのが世の常でしょうか・・・

_ うろぼろす堂亭主 ― 2005/08/22 08:41

 それってありますね。
 まぁ、ここはカメラ写真中心だから、青天白日のもとに晒せるネタで行こうと考えています。

_ What causes burning pain in Achilles tendon? ― 2017/08/24 18:22

What's Taking place i'm new to this, I stumbled upon this I
have discovered It positively useful and it has aided me out loads.
I'm hoping to give a contribution & assist different
customers like its helped me. Good job.

_ choc ― 2018/05/05 01:54

Attractive component of content. I simply stumbled
upon your web site and in accession capital to assert that I
acquire actually enjoyed account your blog posts.

Any way I will be subscribing for your augment and even I fulfillment
you get entry to persistently fast.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uroboros.asablo.jp/blog/2005/08/19/49501/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。